2011/07/12

P8Z68-V BIOSアップデート

P8Z68-Vの新BIOSがアップデートされましたので更新しました。

旧0501→新0651

気がついたところ
・UEFI上で旧バージョンではiGPUのメインメモリのシェア容量が最大128Mまでしか設定できなかったが新バージョンでは512Mまで容量が増えた。ただWindowsエクスペリエンスインデックスでは数値は変わらず。
・UEFI上で取得しているCPU温度がOSで取得している温度に近づいた(今まで高めに表示されていた)ような気がする。

他にも変更されている部分があるかもしれませんが気がついたところは以上のようなところです。実際に体感できるような変化は今のところありませんでした。

追記
ASUSのftpサイトで7/29付けで"0606"がアップされていますが0651に比べ数字が若くなっていますのでちょっと様子を見てみようと思います。

さらに追記
0706へアップデートしました。特に変化は見られませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています