2012/03/22

GALAXY NEXUSプレミアムキャンペーン

以前GALAXY NEXUS(SC-04D)購入者を対象としたキャンペーンがありました。先日そのキャンペーンの賞品が届きましたので開封してみたいと思います。
 

先着順での当選となるようです。


賞品はGALAXY NEXUS用オリジナルバッテリーカバーとポケットチャージャー01でした。


まずはバッテリーカバー。通常厚、オリジナルデザインのモノでした。


そしてポケットチャージャー01、ドコモオンラインショップでは1890円で販売されています。なお保証書にはキャンペーン事務局の捺印がありました。

ただ私は替えバッテリー派なので使い道が思いつきません。ポケットチャージャーで替えのバッテリーを充電するというのもいまいちですし…。

3/23追記
バッテリーカバーですが精度が低いのかしっかり装着することができませんでした。若干浮いてしまいます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています