2013/11/25

バイクショップ+秋葉原巡回

久しぶりに秋葉原巡回しました。BuyMoreの売り場面積の半分がiiyamaのショールームになっていた以外には大きな変化は感じませんでしたがZOA秋葉原本店の3Fにあったバイクコーナーがなくなってしまいました。そんなわけで近くのバイクショップを巡ることに。


まず東雲にあるライコランドTOKYO BAY 東雲店へ足を運んでみました。店内も広く、評判通りウェア関連が充実していましたがそれにもまして駐輪場がとても気になりました。様々なバイクが駐車しており眺めていてとても面白いです。


そんな駐輪場に驚きつつ上野のバイク街へ。昨今では昔の賑はないとのことですが一定のエリアにこれだけのバイク用品店が軒を連ねているところは早々無いと思います。


下調べはあまりしていきませんでしたが5~6店ほど回ったかと思います。


個人的には売り場が広く、取扱商品も比較的多かったcomecomeというお店が気になりました。

というわけでバイクショップと秋葉原巡りでした。色々巡ったにも関わらずPCパーツもバイク用品も何も買わずに帰宅してしまいましたがどちらもただ見ているだけでも十分楽しいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています