2014/01/01

カーボン調ミラー購入

先日ハンドガードを取り付けたtrickerですが純正のままだったミラーも換えたくなってきました。と言ってもあまり予算もなく悩んでいましたが初売りチラシに記載されていた製品が目に止まりました。


"FLYQUICK"とありますがノーブランド品という扱い。左右セットで2000円でした。


意味は考えないことにします。


tricker純正ミラーが丸かったため大きく印象が変わる菱型タイプを探していました。カラーはブラック、さらにカーボン調となっています。


付属品はネジのみです。それでも8mm、10mmさらに正逆ネジ全て含まれているので困ることはないと思います。


trickerに装着。純正品に比べると小さくなってしまったのでミラーとしての性能に不安がありましたが不便を感じることはありませんでした。


カーボン調になっているのはミラー部分のみとなっています。


ということでカーボン調ミラーでした。ノーブランド品、2000円ということで作りはあまり褒められたものではありません。ネジ受け部分や可動部分に"割れ"があり、2度も交換してもらい3度目でようやく(見た目は)良品を手にすることが出来ました。と言ってもデザインは好みですのでしばらく様子を見ようと思います。

2/1追記
その後本体ネジ受け部分が割れてしまい返品することとなりました。同じようなミラーがネットでも出回っていますが基本的には品質も同等かと思いますのでお気をつけ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています