ハンドルカバー購入

以前trickerにハンドガードを取り付けました。当初はハンドルカバーに抵抗があったものの食わず嫌いはいかがなものかと思い購入してみることに。


と言ってもtrickerではなくVinoに装着。製品はリード工業から発売されているKS-206A PVCレザーハンドルカバーというもので1780円でした。


隙間から入ってくる風も防げそうです。


各種スイッチはカバー越しに操作します。厚めのグローブでは操作しにくいので注意が必要です。もっともハンドルカバーには不要ですが。

ということでハンドルカバーでした。1780円ということでこの手の製品では最下位グレードかと思いますがその効果は絶大です。これほどとは思いませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿