2014/03/16

GalaxyS (SC-02B)ホワイトバッテリーカバー

SC-02Bを購入して今年で3年目ですが未だに最新のカスタムROMを導入できるなどまだまだその勢いは衰えません。そこで中身だけでなく外装も一新してみることにしました。


と言ってもバッテリーカバーを変えるだけですが。ドコモオンラインショップで購入、945円。


ドコモ純正品なので"SC-02B"の文字が入っています。


SC-02B(ブラック)に装着。本来ホワイトモデルはボタン部など縁も全てホワイトとなっているので所謂パンダ状態となってしまいました。


以前BAFFALOのバッテリーカバーを購入し使用していたことがありましたが数ヶ月でヒビが入り割れてしまいました。それからは付属のカバーを使用していましたがさすが純正ということで破損することは未だありません。今回のホワイトカバーももちろん純正品なので長く使用できそうです。

関連記事
GALAXY S(SC-02B)のカスタム記事まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています