2014/03/16

Xperia ray (SO-03C)ゴールドバッテリーカバー

Xperia ray (SO-03C)を購入してから2年ほど経ちますがこれほどの端末の代わりとなるものは未だ無く使用し続けています。以前国際版に存在するマットブラックのバッテリーカバーを購入、使用していましたが別のカバーに変更してみることにしました。


ドコモオンラインショップで購入、840円。


説明書も一応同梱されていました。今回のものはドコモ純正品なのでドコモロゴが入っています。


私のSO-03Cはホワイトなので縁がシルバーとなっておりゴールドカバーとは若干合いませんがこれはこれでありかと思います。


というわけでSO-03Cゴールドバッテリーカバーでした。グレアタイプなので指紋が若干目立つのは気になりますが大きく印象が変わるので新しい気分で使えそうです。

関連記事
Xperia ray(SO-03C)&arc(SO-01C)の記事まとめ

3/16追記
その後メイン通話端末はL-05Dに…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています