2014/04/14

trickerオイル+オイルフィルター交換

オイル交換は大体半年を目安にしていますが以前オイル交換してからというものそれ以上経過してしまったため慌てて交換することに。


ついでにオイルフィルターも交換。デイトナの製品ですがOリングは付属していませんでしたので以前のものを流用しました。


オイルは前回購入したCastrolの残りを使用。正直オイルの差は全くわかりません…。


前回交換から結局500キロ弱しか走行していませんでした。

ということでオイル交換でした。このtrickerを購入してそろそろ10年目が見えてきそうな所まで来ました。エキパイのサビやホイールのハゲ、チェーンなど色々と気になるところが増えてきたので今後の事も考え修繕を検討していきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています