2014/08/01

G-Flex LGL23用ディスプレイ保護フィルム

昨今のスマートフォンのディスプレイはゴリラガラスなど高強度ガラスが採用されており傷がつきにくくなっています。しかし紙やすりなど細かな粒子で擦られると割と簡単に傷がついてしまうようです。


私も紙やすりを使った後にしっかり手を洗わないで触ってしまったためか購入したばかりにもかかわらずG-FlexやNexus5のディスプレイに傷がついてしまいました。これ以上悪化する前に保護フィルムを貼ることに。

今回はG-Flex用にScreenGUARDという商品を選択しました。ebayで購入、3枚入で246円。

上記の通り格安ですが到着まで10日程かかりました。個人的な感想としては単にディスプレイ保護だけでなく既についてしまった傷やG-Flex特有の画面の粗さが気になりにくくなりました。これについては予想外でしたがグレアタイプということが功を奏したかと思います。ちなみに問題なく貼れました。フィルム自体の質も悪く無いと思います。

ということでG-Flex LGL23用ディスプレイ保護フィルムでした。初めてebayで実物商品を購入しましたがうまく使えばいいものが安くてに入るので面白いと思います。しかし同時に購入したNexus5用のガラスフィルムが破損品で早速トラブルに…。

関連記事
G-Flex LGL23関連記事まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています