2014/11/18

AK-GARDEN(7)レポート

レポートというほどではありませんが先日行われたAK-GARDEN(7)に参加してきましたので簡単に紹介したいと思います。


開催:2014年 11/16(日) 会場:東京都産業貿易センター浜松町館 入場料1000円

基本はミニチュアが中心ですがその他ガレージキットを展示しているディーラーさんがいましたので気になったものをいくつか写真に撮らせていただきました。
ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

以下順不同、敬称略。

 こどもがえり(B-13,14)

ミニチュアが並ぶ中、約1/1スケールの食品の模型を展示しているディーラーさんがいらっしゃいました。


キットとして販売されていたようで自分で塗装することで"焼き加減が調節出来る"など一風変わったブースでした。大きめのスケールのドールとも組み合わせられるとのこと。

 オムニ社(F-27,28)

クトゥルフ神話の関連やオリジナルのガレージキットを展示されていました。写真右手からインスマウスの影より"インスマスの住人"、時間からの影より"盲目のもの/飛行するポリプ"、クトゥルフ神話より"ラヴクラフト胸像"(完成品)、時間からの影より"イスの偉大なる種族"。


クトゥルフ神話よりブローチ各種(完成品)、ティンダロスの猟犬より"ティンダロスの猟犬"。


未知なるカダスを夢に求めてより"シャンタク鳥"、無人の家で発見された手記より"シュブ=ニグラスの黒い仔山羊"、オリジナルの"カルーセル"。


写真右手からオリジナルの"委員長2"、ゴッドハンド公式応援キャラクター"ニパ子"、エヴァンゲリヲン新劇場版より"式波・アスカ・ ラングレー"。


最近人気急上昇中のようです、ニパ子。

 カルガモ(G31)

オリジナル作品の"カクテルグラスバニー1"と"カクテルグラスバニー2"。


オリジナル作品の"麦酒祭のお嬢さん"。こちらはTANDEM TWINさんの委託販売とのこと。


同じく"カイネコ親子"と"かいねこ"。可愛らしいです。


オリジナル作品の"悪魔っ娘"。合卓でしたがFrill Berserkerさんの作品のようです。

ということでAK-GARDEN(7)レポートでした。ワンフェスまでとっくに100日を切っていたようで私もこれから頑張りたいと思います。

最後に写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。

※各ディーラーさんで掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています