2015/05/22

G Watch R用ガラスフィルム購入

G Watch Rは腕時計なのでスマートフォン以上にぶつけてディスプレイを破損させてしまう可能性を感じていました。調べてみるとGWRにもガラスフィルムが存在するようなので購入してみることに。


ebayで購入、400円弱でした。


ガラスフィルムの他にはドライ/ウェットのクリーニングクロスが付属しています。


GWRに貼ってみましたがピッタリとハマりました。本物の時計の風防のようにも見えなくないのでデザインを害することもありません。


操作にも支障はありませんでした。むしろ縁との段差が少なくなったので縁際からのスワイプが楽になった気がします。


余談ですが一緒に通常のフィルムもebayで購入していましたがこちらはGWRのディスプレイに対してかなり小さく作られておりイマイチでした。ディスプレイ全体を保護できないことも問題ですが何より非常にかっこ悪いです…。
※もちろんちゃんとした製品も存在するかもしれません。

ということでGWR用ガラスフィルムでした。正直貼るのに失敗して中心部分に気泡が入ってしまいました。最初に保護フィルムを剥がす際に曲げてしまったのかもしれません。

関連記事
LG G Watch Rカスタム記事まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています