2015/05/25

ホビーラウンド13レポート 前編

ボークス主催"ホビーラウンド13"内の当日版権ブースに行ってきましたので撮影することの出来た作品を簡単に紹介したいと思います。


開催:2015年 5/25(日) 会場:東京都産業貿易センター浜松町館4F 入場無料

ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

確認するようにしていますが間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。

ろけっとぱんち!

艦これより霧島。メガネを十分に活かしたポーズでした。


攻殻機動隊SACより草薙素子。


ノーゲーム・ノーライフよりジブリール。


ソードアート・オンラインよりシリカ。


ガールズ&パンツァーより秋山優花里と西住みほ。


2種類の顔パーツが付属しているとのこと。


同じく水着バージョン。今回撮影させて頂いたキットはすべてカラーレジンとのことで…


先ほどのパンツァージャケットバージョンは未塗装でもこの仕上がりです。


ガールズ&パンツァーより河嶋桃。


アマガミより七咲逢と塚原響。


同じく桜井梨穂子。

その他にも以前拝見したすーぱーそに子 ホタテビキニverも展示してありましたがうまく撮影出来ていませんでした。せっかくバックショットまで撮らせて頂いたのに本当にすみません。

 IWGK

艦これより天津風。連装砲くんも付属していました。


艦これより夕立改二、時雨、呂500。それぞれ1/12、可動モデル。


艦これより「電」。

 パテもり蕎麦with香銘

キルラキルより鬼龍院皐月 ver純潔。凛々しく立体化されていました。


艦これより呂500。日焼けの塗装がとてもいい感じです。


プリズマ☆イリヤよりプリズマ☆イリヤ。1/12というスケールですが細部まで造形されています。


バックショットも取らせていただきました。


繰繰れ! コックリさんより おすわり こひな。


艦これより呂500。今回このキャラクターを作られているディーラーさんが多数いました。


月刊少女野崎くんよりディフォルメ・ちよ。


艦これより天津風。


AKガーデンのイメージキャラクターのバニーガデ子。


蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァより「ぐんぞーと いおな と まや」。ディフォルメタイプですがメンタルモデル(とヨタロウ)以外のキャラクターの立体化は初めて見ました。


こちらはオリジナル作品のちょーじゅうぎが かえる。


オリジナル作品のアイスちゃん。後ろのイカ焼きちゃんとはコンパチ仕様。


艦これよりレーベ。ディフォルメバージョンとのセットでした。

りんごじゃむ

ガールズ&パンツァーより秋山優花里。

ということでホビーラウンド13レポート 前編でした。後編に続きます。

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています