2015/05/08

トレフェス有明13レポート その4(サ行卓 後編)

トレフェス有明13にディーラー参加してきましたが合間に個人ディーラーブースを色々と回ってきたので簡単ですがまとめてみたいと思います。
しかしながらあまり時間がなかったので少量となります。ご了承ください。


気になった作品を簡単に紹介したいと思います。なお作品についての知識が乏しいため間違いがある可能性があります。ディーラーさんのwebページがあるものについてはリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

確認するようにしていますが間違っている点がありましたらご指摘いただけると幸いです。
拙い撮影ですがご容赦ください。以下順不同、敬称略。


境界線上のホライゾンより生子。話題となった原作ノベルの表紙のイラストの立体化でした。


同じく東。


マージナルオペレーションよりジブリール半身像。


ご注文はうさぎですか?よりシャロ(クレープ屋ver)。


同じくリゼ(フルール・ド・ラパンver)。


普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。よりなにゃこ、ゆかり、魚心くん。

はちみつ工房

とある科学の超電磁砲Sより食蜂操祈。

ぷりてんど

ガールズ&パンツァーよりダージリン バニーver。


同じく近藤妙子、秋山優花里バニーver。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。より雪ノ下雪乃。購入させていただきました。


バックショット。こちらのディーラーさんでも3つもの作品が許諾を得られなかったため展示販売が出来なかったとのことでした。
当日ブースでは作品の解説や技術的なお話をしていただき本当にありがとうございました。


恋がさくころ桜どきよりティナ。


同じく月嶋夕莉。どちらの作品も髪の流れ方、広がり方がとてもすごいです。


楽園追放よりニューアーハン。基本は固定モデルですが可動モデルとしても仕上げることが出来るとのこと。


同じくアンジェラ・バルザック。こちらは展示のみでした。
原型師さんと少しお話をさせていただきましたがとにかく制作のペースが早くて驚きました。

existence

beatmania IIDX 19 Lincleよりガラスのニーソ姫。


BLAZBLUE CHRONOPHANTASMAよりココノエ。

茶柱産業

キルミーベイベーよりやすなとソーニャ。かわいいディフォルメタイプの作品です。


境界線上のホライゾンより本多正純。


クイーンズブレイド グリムワールよりゴールディー。


蒼き鋼のアルペジオよりマヤ。

他にも多々素晴らしい作品がありましたが時間の関係で一部のみの撮影となりました。
掲載しておいてなんですがやはり実際に自分の目で見るのが一番ではないかと思います。模型イベントにまだ行ったことがない方がいましたらぜひ一度会場に足を運んで見てはいかがでしょうか。

ということでトレフェス個人ディーラーレポートでした。

関連記事
トレフェス有明13無事終了しました
トレフェス有明13レポート その1(ア行卓)
トレフェス有明13レポート その2(カ・タ行卓)
トレフェス有明13レポート その3(サ行卓 前編)
ガレージキットイベントレポートページ

写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。
掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています