2015/06/15

AK-GARDEN(8)レポート

レポートというほどではありませんが先日行われたAK-GARDEN(8)に参加してきましたので簡単に紹介したいと思います。


開催:2015年 6/14(日) 会場:東京都産業貿易センター台東館 入場料1000円

AK-GAEDENは基本はミニチュアが中心ですがその他ガレージキットを展示しているディーラーさんがいましたので写真に撮らせていただきました。
ディーラーさんのwebページリンクを貼らせていただきましたので詳細など気になる方は参照してみてください。

拙い撮影ですがご容赦下さい。
以下順不同、敬称略。


可動タイプのヤガ子さん。詳しい出典は不明ですがどこかのマスコットキャラのようです。


こちらはバニーガデ子。ガデ子はご存知AK-GARDENのマスコットキャラ。


オリジナル作品の麦酒祭のお嬢さん。オプションパーツも別売されておりカスタムが出来るようです。


こちらはオリジナルの可動人形計画 一号機 豹型。可動タイプのキットですが顔や手など差分パーツが付属しており組み替えることが出来るとのこと。


上記のTANDEM TWINさんと合卓でしたが鉄虎竜さんというディーラーさんのようです。オリジナル作品が展示してありました。

まずはディアボフィメール。


上記作品とコンパチ仕様とのことです。


こちらはゼクトという作品。前回のホビランでアミエ・グランさんブースで委託販売もされていたようです。

ということでAK-GARDEN(8)レポートでした。個人的にOM規格さんにお世話になりました。OM規格さんと言えば有名ディーラーですが気さくに話しかけていただき、更に貴重なお話も聞けてとてもありがたかったです。

最後に写真撮影させていただいたディーラーの皆様、本当にありがとうございました。

※各ディーラーさんで掲載に問題がある場合はTwitterまたは下記コメント欄までご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています