2016/02/19

G Watch Rのバンド交換 その3

これまで何度かG Wacth Rのバンドを交換してきましたがなかなかしっくり来るものが見つかりませんでした。今まではどれも低価格帯だったので少し金額を上げて探すことに。


そんなわけで今回はメタルバンドを選択。


そのままではかなり大きいので目一杯詰めてなんとか使用することができる長さになりました。


ebayにて購入、価格は2000円弱ほど。


留め具は両開きタイプです。注意点としては私が購入したものは時計本体との接続ピンが通常の太さのものでは入らないのでバックルピンのような細いものを用意する必要がありました。


ということでG Watch Rのバンド交換 その3でした。今までのバンドの中では本当にお気に入りの一本となりました。ただ以前購入したメタルメッシュバンドでは金属アレルギーの様な症状が出てしまったため少々不安ですが夏場は革バンドの時計を使用しようかと思います。

関連記事
LG G Watch Rカスタム記事まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています