2016/07/08

Huawei Watchのバンド交換+ガラスフィルム

以前購入したHuaweiWatchですが今回もバンド交換しました。


G Watch Rではebayで取り寄せていましたが今回はBambiのBSB1134-Sを選択。メタルバンドですが比較的薄くて軽いです。ヨドバシ・ドット・コムにて1350円。

本来は外すべきではないコマまで詰めれば腕の細い人間でもサイズが合いましたが閉じた時にバックルが若干干渉してしまいました。大きな支障にはなりませんが...。


続いてガラスフィルム。こちらはebayで購入、2枚組で600円ほど。


すこし盛り上がる格好になりますが操作に問題はありません。今流行の2.5Dタイプのものでした。

肝心のガラスフィルムのほかにカーボン調のテクスチャシートやスマートフォンのカメラ部分のフィルムも同梱されていました。使いどころが無いですが...。

ということでバンド交換+ガラスフィルムでした。HWはバンド幅が18mmということもあり非常に選びやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています