2016/09/08

ZenWatch(1st Gen)のバンド交換

以前購入したZenWatch(1st Gen)ですがバンド交換しました。


いつもどおりebayで購入、600円ほど。


メタルメッシュタイプですが今回は流行りのローズゴールドを選択。


メッシュタイプによくある留め具ですが返しは付いていませんでした。


なお大きすぎるため本来想定されている位置より大幅に短くしてあります。以前もメッシュタイプのものを購入したことがありましたが今回は非常に留め具本体の取り外しに苦労しました。


ZenWatchの側面部分の配色とあっているのではないかと思います。

ということでバンド交換でした。価格が価格なので文句は言えませんが若干精度が低いです。もっともそれにも増してなかなかZenWatchに似合っているバンドだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています