特捜エクシードラフト舞台訪問

今までアニメ関係の舞台訪問は行ってきましたが今回は実写ドラマでの撮影で使用された場所へ行くことにしました。


そんなわけで訪れたのは特捜エクシードラフトよりエクシードラフト本部として登場した晴海客船ターミナルです。


地下車庫からスクラムヘッドやバリアス7が出てきての出動シーンのカットですが実際はバスターミナルの出口でした。


真正面から。レッダー!ブルース!キース!


2階ラウンジから。最近でも仮面ライダーやスーパー戦隊のロケ地として度々登場しています。


印象的な風景です。


こちらもよく目にしたことのあるオブジェでした。


建物裏側から。


訪問時、BGMやテーマソングが自動脳内再生。


ということで特捜エクシードラフト舞台訪問でした。以前から訪れたいとは思っていましたがようやく叶いました。放送は1992年なので20年以上経ってしまいましたが非常に感動です。

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う