ebayでNexus7用ディスプレイ保護フィルムを購入

今までNexus7には保護用のフィルムを貼っていませんでしたが試しに安いものを購入してみることに。


ということで今回もebayを利用しました。3枚セットで176円という脅威の安さです。


タブレットのフィルム貼りは初めてだったのですが何とか完了。塵も空気も私の落ち度で入ることはなかったのですがフィルムの精度が悪いのか簡単梱包で曲がってしまったのか端の方はきっちり貼ることが出来ませんでした。


もっともある程度は承知していたことであり、何しろこの値段ですからそこは目をつむることにします。

余談ですが注文から10日で到着しました。これまでの取引で最速です。


こちらも余談ですが現在FactoryImageを使って5.0.2へアップデート、Xposed導入で問題なく稼働中です。

※価格は購入当時のものです。

関連記事
Nexus7 (2013)のカスタム記事まとめ

コメント

このブログの人気の投稿