アニメイト イカ娘オンリーショップ開催

アニメイト秋葉原店にてイカ娘オンリーショップが開催されていましたので行ってきました。


アニメイトに劇中さながらのれもんが設営されており、原画の一部が公開されていました。中でも安部先生書き下ろしのイカ娘アニメ店長パネルが訪れていた人の注目を集めていました。更にれもんの中では物販コーナーもありBDやCD、Tシャツなどのグッズが販売されていました。


ちょっと微妙なアングルとなってしまいましたが超BIGぬいぐるみイカ娘も展示されていました。他にもシャワー室が設置されており覗いてみるとイカスミパスタを作るイカちゃんが…。
早めの時間だったのでそれほど混んではいませんでしたが客層としては老若男女いろいろだったかと思います。大きいお友達だけでなく小さいお友達にも人気のようでした。

そういえば結局ラジオ公録は落選してしまいましたがオンリーショップは面白いイベントでした。アニメイト秋葉原だけでなく他店にも拡大、侵略していって欲しいものです。

コメント

このブログの人気の投稿