Galaxy Nexus(SC-04D)を4.2.1にアップデート

先日Factory Imageを使い4.2へアップデートしたGalaxy Nexus(SC-04D)ですが4.2ではいくつか不具合がありました。数日前からNexus4向けにその不具合を修正した4.2.1がGoogleより配信されましたがGalaxy Nexus向けにも配信が始まったようです。というわけで今回はOTAによりアップデートしました。


通知バーに表示され、それをタップするとアップデートを開始することができます。修正が少ないせいか再起動後すぐに完了しました。
なお4.2でroot取得していましたが私の環境では4.2.1にアップデートした際に解除されてしまいました。そのため再度rootを取得しました。


SC-04Dに焼いているためベースバンドは上記写真のようになっています。ビルド番号については少し変わってJOP40Dとなっていました。
なお4.2.1のFactory Imageも公開されているようです。

関連記事
Galaxy Nexus(SC-04D)の記事まとめ

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う