2017/01/07

Moto Z購入・レビュー その2

前回eXpansysにて購入したMoto Zにおまけが付属していたのでそちらを見ていきたいと思います。


まずUSB Type-Cケーブルですが…
JOYROOM USB Type C Data Cable JR-S315 Bulk Pack (Output: 3A, White)
という商品名でeXpansysサイト内でも750円で販売されています。


Nexus6P(6.0.1と7.1.1)+CheckR(1.4.2)で調べましたが問題ないようです。さらにこのケーブルとドコモポケットチャージャー03でMoto Zを充電してみましたがこちらも問題ありませんでした。

続いてガラスフィルム。
22 Cases Screen Protector for Motorola Moto Z
という商品名でeXpansysサイト内で985円で販売されています。



貼ってみましたが幅が短いようでスクリーン部分を完全に覆う事ができませんでした。ただこれはこの商品だけなのかMotoZのフィルム全般的なことなのかわからないので別の商品を購入して確認してみようと思います。

→その後ebayで取り寄せたガラスフィルムではしっかり覆うことが出来ました。

MicroSDカードですが…
Strontium NITRO 566X MicroSDXC Card 3-in-1 (64GB, 85MB/s, UHS-1)
という商品名でこちらもeXpansysサイト内で3171円で販売されています。


アダプタ2種が付属したモデルです。


ベンチマークは上図の通り。某所では2日で壊れたという話もありちょっと心配ではあります。

関連記事
Moto Z購入・レビュー その1