2017/06/07

スマートフォンキャリングケースレビュー その3

これまでいろいろとスマートフォンのキャリングケース(ポーチ/ホルスター)を購入してきましたが今回はebayにて購入することにしました。


さすがはebayということでたくさんの製品がありますが選んだのは
for Apple iPhone 6S iphone 6S plus 7PLUS PU Leather Pouch Belt Clip Case Holster
という名前で取り扱われていたものです。この中からiphone 6S plus (5.5')を選択、800円ほどでした。


カラーはブラックのみ。"iphone"とありますがもちろん何を入れても構いません。使用方法はベルトに引っ掛けるか通すかの2通り。


素材は革ではなくPU製、値段なりですが作りはしっかりしていると思います。


ケース内側はブラウン。底に切りかけがあるのでスマートフォンを押し出すことができます。


とりあえず手元にある端末を幾つか入れてみました。Nexus6P(スリムTPUケース着)ですがなんとか入ります。しかし取り出しづらいので裸での使用なら可といった感じでしょうか。


続いてNexus6(スリムTPUケース着)。入るには入るのですが蓋を閉めることができませんでした。


最後はMotoZ(スリムTPUケース着)。3つの中では一番小さいので難なく入ります。やはり5.5インチまでが限界のようです。

ということでキャリングケースでした。国内流通品ではなかなかいいものが見つからず今回はebayを頼りました。この手のものは安いものを使い潰すか余程良いものを選ぶかの2択になる気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパム対策のためコメントは承認制になっています