MotoMods TurboPowerパック

MotorolaのMotoZシリーズといえばなんといってもMotoModsです。しかしこれまで一つも購入することはありませんでした。しかし一つくらい買ってみてもいいか…と思い購入してみることに。


そんなわけでTurboPowerパックを選択、9160円でした。


パッケージ裏面。


スペック一覧。

いろいろレビューしようと思っていましたが特に面白いこともかけそうにないので以上です。ちなみに一番気になっていたカスタムROMでの使用状況ですがLineageOS 15.1(Official 20180430)で使えました。ただし電池残量を80%に保つバランスモードは使用できないようです。

その後、上記環境で使用中にTurboPowerパック本体のアップデート通知が来たので実行してみるとアップデートは完了しませんでした。何度繰り返しても同じだったのでもしかすると環境により問題が出てくるかも知れません。

9/7追記
Lineageを0903に焼き直しましたが同じくアップデートは完了できませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿