iPhoneXR購入

長期的に安定してアップデートが受けられる端末が欲しくなりました。Android系ではPixelしか思い当たりませんでしたが思い切ってiPhoneXRとすることに。

じゃんぱらでau向けの白ロム端末を購入、6万弱でした。


端末向かって左側面。マナーモード切り替えスイッチと音量ボタンとこれまでと特に変わりませんでした。


上面。特に何もありません。


右側面。完全引き出し式のSIMスロットとSiriを起動させるときなどに使用するボタンがあります。余談ですが電源を切る際はこのボタン+音量ボタン(上下どちらか)を同時に押すようです。


底面。Lightningポートとスピーカーとなっています。


Androidからの移行でしたので基本的にはGoogleサービスを引き続き使用するような格好となりました。


背面。一年落ちですが下位モデルということでカメラはシングルレンズ仕様となっています。


付属品。


いつもどおりebayでガラスフィルムとTPUケースを注文したのですがぜんぜん到着する気配がなかったので国内で購入しました。Seriaで揃えましたが当然どれも110円です。

ガラスフィルムは表示領域ギリギリを覆うもの、ケースは少し厚みがありボタン部は切り抜かれていました。


Androidをメインに使っていたため戸惑うこともありましたが結局もう1台購入しました。

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う