夜景撮影(横浜-東京)

 海上から夜景撮影してきました。


晴海客船ターミナル


レインボーブリッジ


お台場フジテレビ


東京国際クルーズターミナル


横浜税関

みなとみらい


ということで東海汽船の東京湾夜景クルーズに乗船してきました。

航路は横浜大さん橋を出港して東京竹芝埠頭まで。乗船料は格安の1000円。
東京諸島とを結ぶ定期船である「さるびあ丸」が土日は大さん橋に寄港するためその足で出港する形になります。

予定では18:10発の19:45着でしたが当日は遅れて18:40発に。さらに東京港に大型船舶の出入りがあるとのことで到着も遅れて20:30と全体的に押しての旅路でした。

船内は新造船ということもあり非常にきれいです。アベックや家族連れ、夜景撮影趣味の方などで賑わっていました。

コメント

このブログの人気の投稿

ASUSマザーでSSDのSecureEraseを行う